ブログBLOG

SEARCH

暑中お見舞い申し上げます

関東地方も梅雨が明け、

いよいよ夏本番ですね。

(・・といっても、今年は梅雨明け前から、すでに猛暑ですが。)

日中は猛暑でウンザリですが、

早朝であれば、まだ涼しく、気持ちよく散歩もできます。


今回は、早朝の散歩で出会った花を紹介します。
ちなみに、出かけ先は、『薬師池公園』です。

『ハス』の花が咲いていました。

まるで極楽浄土のようです。


他には、

子ガモ達にも出会えました。

素敵な出会いのある散歩ですが、

日が高くなってしまうと、猛暑の中を出かけるよりは、

家の中でエアコンをかけて涼んでいる方が良いですね。


これからも暑さが続きます。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。